| 今年もはや |
|
| 今年もはや3月ですか~ ちょっと前に今年の目標を立てた気がするんですが、もう4分の一が終わってしまいました。。 ほんと、光陰矢のごとしですね。 うっかりしていると、今年も早々に終わってしまいそうです。 最近は困ったことに無料オンラインゲームにはまっています。 休みの日は半日くらいやってます。気が付いたら。。まずいす。 未経験から正社員を目指して頑張ってましたが、ちょっと気が抜けた状態ですね。 また頑張って求人を探していこうと思います。
| |
|
3月18日(水)05:38 | 趣味 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |