| 職場の雰囲気 |
|
| 最近、転職をどうしようかと迷っています。 なんか、あからさまに仕事が回ってきていない気がして。。 ちょっと気まずいというか、いずらいというか。 気の回しすぎ?なんて思いますけれど。まあ、職場の雰囲気も売上の下降に伴って悪くなってきてますから、それもあるのかも知れません。 やっぱり、会社にとって売上って大切ですよね。 ムードに直結します。 売上の良い月は社長以下、やっぱり機嫌が良いので、なごやかムードです。 でも、回復の兆しは見えず・・ しばらくは我慢のときでしょうかね。なにか、打つ手はないかと、毎日思案する日々です。 売上回復のために出来ること。 そして転職と、色々と考える日々ですね。 クリニックの看護師求人 看護師派遣 求人 風邪だけは引かないようにと思っています。
| |
|
2月9日(水)05:48 | 仕事 | 管理
|