コインとす
 
日々の出来事を綴ります
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2011年2月を表示

職場の雰囲気

最近、転職をどうしようかと迷っています。
なんか、あからさまに仕事が回ってきていない気がして。。
ちょっと気まずいというか、いずらいというか。
気の回しすぎ?なんて思いますけれど。まあ、職場の雰囲気も売上の下降に伴って悪くなってきてますから、それもあるのかも知れません。
やっぱり、会社にとって売上って大切ですよね。
ムードに直結します。
売上の良い月は社長以下、やっぱり機嫌が良いので、なごやかムードです。
でも、回復の兆しは見えず・・
しばらくは我慢のときでしょうかね。なにか、打つ手はないかと、毎日思案する日々です。
売上回復のために出来ること。
そして転職と、色々と考える日々ですね。
クリニックの看護師求人 看護師派遣 求人
風邪だけは引かないようにと思っています。



2月9日(水)05:48 | 仕事 | 管理


(1/1ページ)