コインとす
 
日々の出来事を綴ります
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


投資

最近、会社の経営が不振で、ちょっと不安なので投資を始めてみました。
FXスキャルピング おすすめ口座を調べて、開設してみました。
慣れるまでは難しかったですね。
独特な感じというか。
まだまだ勉強中・・・赤字ですが、頑張って取り返しますよ。
会社がつぶれたら失業してしまいますしね。
転職先を探すにしても、大変です。
今はまだ不況といっても良いようですし。

求人サイトもたまに見てますが、ほんと少ないですね。
大丈夫かな、このままで。。



6月9日(水)06:23 | PC関連 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)