コインとす
 
日々の出来事を綴ります
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2008年7月を表示

7月です

すっかり暑くなってきましたね。
7月ですから、本当の暑さはこれからといったところですね。
毎年夏バテしそうになるので、今年も注意したいと思っています。
意外と暑いの得意なので、本当にばてたことはないですね。
体調も崩しませんし。
水分補給には気を使っていますから、それが良いのかも知れませんね。
病院とかに良く置いてあるウォーターサーバー
今は家庭用も結構あるみたいで、水 宅配のサービスって結構ありますね。

夏はいろいろと遊びにも行きたいシーズンですから、体調管理はしっかりとしたいですね。



7月3日(木)07:59 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)