| 7月です |
|
| すっかり暑くなってきましたね。 7月ですから、本当の暑さはこれからといったところですね。 毎年夏バテしそうになるので、今年も注意したいと思っています。 意外と暑いの得意なので、本当にばてたことはないですね。 体調も崩しませんし。 水分補給には気を使っていますから、それが良いのかも知れませんね。 病院とかに良く置いてあるウォーターサーバー。 今は家庭用も結構あるみたいで、水 宅配のサービスって結構ありますね。
夏はいろいろと遊びにも行きたいシーズンですから、体調管理はしっかりとしたいですね。
| |
|
7月3日(木)07:59 | 趣味 | 管理
|