| 仕事 |
|
| 今のマンションに引っ越してきて早2年。 早いですね、2年って。確かに最近、1年があっという間に終わります。 なので、職場も変わりますし、気分転換もかねて、引越しをしようかなって思っています。 新しい土地に住むのがすごいワクワクしますよね。 しかも新しい仕事、職場。人間関係が大変でなければ良いなと思っています。 家探しをしているときも楽しいですね。 新しく始めることって、大変ですけど楽しい。 今度は大阪への引越しを狙っています。 通勤時間もそんなに大きく変わらないで、良いかなと。 さて、荷物をまとめなくっちゃ。
| |
|
9月22日(水)05:28 | 仕事 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |