| 夏と言えば |
|
| 夏と言えば、ダイエットが気になる季節。 毎年挑戦しているダイエットですが、今年の成果はというと・・・今年もだめぽな感じでした。 ていうか、全然減ってないし。。。 ダイエット食 宅配とかで強制的にお金をかけてやった方が良いのかもしれませんね。 私のようなタイプは。。 茶のしずく 口コミは相変わらず良い感じのが多いですね。 欲しくて調べているんですが、良いと書いている人のほうが多いようです。 洗顔石鹸 茶のしずく買っちゃおうかな、って思ってます。 使ってみないと分かりませんしね。自分に合うかどうかはね。
| |
|
7月8日(水)04:53 | 趣味 | 管理
|